Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」/第2章 「引き裂かれし翼竜」/スペシャル上映イベント

に、友達とがっつり参戦して参りました!!

あの、私…

アキトがレイラと話してるとこが

ものすごく好きなんです!!!!


なので1章の祝賀会の辺りで激しく悶えるわけでしてw
いやーもう大画面で大音量で聞くあのシーン

倒れそうなくらい幸せでした!!

いやあとあの雑魚すぎるとりさんとか
ほんんとに面白かったし
2章でユーロピアの方にいるモブおのゆーを発見したりと
普通に楽しむ&違う意味でも楽しんだりもしていた上映会の後に
みゆくんと松風さんと監督と河口さんのトークショーだったんですが

みゆくんが非常に楽しそうに

誰よりも喋ってて

ほんっとに幸せでした!!


そんな楽しそうなみゆくんは
日野くんと松岡くんと日笠さんが寄せ書きをした
赤いスタッフTシャツとジーンズだったんですが
ほんっとにいつになく楽しそうで!!
みゆくんが考えるアキトの思考が面白すぎましてw

公式だけど、

俺の考えるアキトなんで非公式というか

あーもう!難しいなー!!
って言いながらも

2章が終わって日野くんはリョウの気持ちがアキトに近づいていると
舞台挨拶で熱く語っていたにも関わらず

みゆくんは特に1章と

変わってません(言い切り)
とw

あくまで【隊】なんで敵に撃たれそうになってたら助けるけど
襲われたら襲いかえすし仲間というのではなく
あくまで【軍】における【隊】なだけだとwww

そしてレイラに対しても

リョウたちよりは

ちょっとだけ近しいけど

あくまで上司です
とwwww

なので戦闘についてきて

ぶっちゃけ足手まといだとwww

でも守るのは【軍】の【上司】なので
守らないと規律違反になって罰せられるからだとwwww

うん。

レイラが不憫なんですが\(^▽^)/


更に。
シンとアキト兄弟がニヤリとするシーンの解釈で

何故かシンのニヤリについてまで

全力で語り出すみゆくん(爆笑)


みゆくん曰く…

シンは明らかに狙って

ニヤリとしていて

アキトは本人も無自覚の

抑えられない狂気が

にじみ出ている
そうです。

監督もOKって言ってましたけどねvv

そんな兄弟のことについては

アキトは10年振りにシンに会ったんだし

1章も2章も

特に意識せずに演じました(ドヤ)
とww

松風さんはめっちゃ意識してたみたいですけどねw

もうね?
とにかくみゆくんがずっと楽しそうに語るのが
ホントに嬉しくて嬉しくて嬉しくて(≧艸≦)+。´*.゚:。
そんなみゆくんに悶えつつ友達をバンバン叩いておりましたww
友よ、ごめんね><。でも一緒出来て嬉しかったよーーーー!!

| イベント | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

