Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人最終回LV観てきました!!

P1220045.jpg

そして本日のメインイベント!
巨人の最終回のLV!!!!!

最終回、凄かったです!!

とにかく凄くて凄くて凄くて!!
うわああああああああ!!ってなってるとこで

どえらく滾る瞬間がありまして

映画館で1人、身体が揺れましたw


あれはずるいたまらんだろう!!

で。
メインキャスト3人が調査委兵団ジャケを着られてて
ミカサ役の石川さんがマフラーもつけてこられてて
わわわvvって思ってたら
梶くんがエレンの家の地下室の鍵をつけてて
おおおおお!!!と思ってたら
アルミン役のまりなちゃんがどれだけアルミンのことを思ってたのか
とても伝わってきて私もこみあげてきたし
こみあげて喋れなくなったまりなちゃんをフォローして
そのことについて話す梶くんが非常に頼もしかったり
監督が先生(シクレでいらっしゃったのです)の言葉で涙されていたり
皆さんがとても大切に作ってらしたのが伝わってきて
本当に今回参加して良かったです!!!!!!!!!

最終回に関してはネタばれはしない方向で行くのですが
とても良かったのでとにかく観て下さい!!!

| アニメ | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

