Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

00観てるです。

本当に00は大好きなので
無茶苦茶久し振りですが全力で

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 1 [DVD]
(2008/01/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

1期1話から見直しております(笑)
久し振りに観る001期…

刹那

ティエリア

この2人は会話が成立しなさすぎてわろたw


2人の会話ではなく
この2人と会話する人が非常に大変な感じで
ちょっと面白すぎましてね?

そうだよねー話しかけてるのにいきなり

俺が、ガンダムだ!

って言われてもねぇ?


ティエはティエで

自分の意見しか言わなくて(笑)


もう、この2人可愛すぎる!!!!!!
あ、あと…

乙女座の彼の迷言が止まることなくて

ここまで面白かったっけ!?!?と

毎回笑いが止まりませんwwww


そろそろシンデレラ発言がくるはずなんで
今からうっきうきですよ(≧艸≦)+。´*.゚:。
というワケで百物語に手をつけれておりませんww
がんばらないと…!

こんな感じのブログですが今日もたくさんの拍手をありがとうございますvv
とても嬉しいですよーvvvv

| アニメ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

