Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment 』

ビショップ好きの友達とトラ好きの友達と一緒に
CZ舞台残留EDを観てきました!

冒頭の「あなたをキングの鳥かごに置いていきます」の時から
ビショップが凄くビショップでしてね!!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable_0050

この立ち絵のビショップが

舞台の上にリアルに

存在していまいした!!


いやもう!ホントビショップ全力でビショップ物凄くビショップで
出てきて喋る度に私と友達がガチ萌えすぎて!!!!!!!!!

リアルビショップが

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable_0020

このスチルのシーンで凄く上手い歌と

めっちゃビショップな行動で

撫子を壁ドンしてここまでやった時には

萌えすぎて倒れそうになりましたもの!!


あああああああああああああ幸せすぎて!!

シナリオとしては鷹斗√に近いところで話を持っていってるのですが
レインさんがトラに内部から政府に穴開ける話をしに行くシーンで
撫子が有心会に行ってしったことで
撫子が鷹斗のこと好きになる気持ちが見えなくて
政府に戻ってきた後に
鷹斗に告白するのが突然に見えてしまったのが勿体なかったですw

でも!

レインさんが内部から

瓦解させたとバレた後に歌う

レインさんの歌がとても良くて…!!


あそこのレインさんと鷹斗のやり取りがとても良くて!!
レインさんおいしかったですね!!
そこに割り込むビショップも最高でしたもの!!!

他にはセットと背景スチルの使い方がとてもうまくて
セットのスクリーンに

cz_kobanashibg03.jpg
cz_kobanashibg04.jpg

ゲームの背景を使ってるので違和感はもちろん全くないし
とても良かったと思います!!
ただ、鷹斗と撫子が外を歩くシーンの背景が
PSPで追加された鷹斗シナリオの背景だったのが
お!?って感じでした!!!

他にはちっこい撫子がものすごく撫子で

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable_0007

ホントにこんな感じですんごく可愛かったり
おっきい撫子もとても可愛かったり
放浪者の役者さんの声が低音てらしーに似てて
うわわわわわ!!!ってなったりもしてました!!

そしてアフタートークショーなのですが
今回は予定と違ってスペシャルトークショーとのことで
キングが放浪者
放浪者がキング
ビショップが楓
反逆者が情報屋さん
哲学者がレインさん
レインさんが長
長が哲学者
楓がビショップ
情報屋さんが神賀さん
という感じに衣装チェンジして全員で行われたのですが

ビショップの衣装を着た楓と

楓の衣装を着たビショップと

長の衣装を着たレインさんに

激しくときめきました!!!


楓がいい感じにちゃんとはだけてくれてたり
楓の衣装だとビショップのタトゥーがちゃんと見えたり
長の衣装が大きすぎて大変なレインさんが可愛すぎたり

本気で萌えました!!

立ち位置が下手から
情報屋さん、レインさん、ビショップ、キングだったんですけど
絵づらだけみると
情報屋さん→村人
レインさん→魔法使い
ビショップ→剣士
キング→騎士
というどこのRPGのパーティーだよ!?状態でww

非常に面白かったです!!

そんな面白すぎた自由すぎるアフタートークショーが終わって
袖にはけるときに
楓の衣装を着たまま
ビショップの立ち絵ポーズをやったビショップに
異常な萌えに襲われてどうしようかと思いました!!


そうそう。
トークショーの前、舞台が終わってはける時に
ビショップとレインさんがいちゃいちゃしてはけて行ったんですが
その姿に激萌えして視線を移したら

放浪者がちっこい撫子の手を取って

走り去っておりましてwww

ちょwwおまww

どこの人さらいだよ!?となったのも

面白すぎました!!!!!!!!!


残り1日ですけどCZを好きで
ビショップとレインさんを好きな人にはお薦めしたい舞台ですvv
私はほんっとに行って良かったですー!!!!!

| イベント | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

