Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一か月以上振りに更新されたブログみーたよvv

宝塚BOYSが終わってのブログが更新されてましたねー!
あの暑さの中、
あの舞台は本当に大変だったと思うのだけど
観ていただけの私ですらあれだけの感動をもらえて
本当に観て良かった…!と心の底から思った舞台で
みゆくんのブログを読んで観れて良かったなって改めて実感しております。

宝塚が好きな人じゃなくても
男子部には涙すると思うし
ショーシーンとかマジに半端ないんで
DVDも出るし1人でも多くの人に観てほしいなと思いつつ
ブログに船に乗れ!の写真があがってたんで公式を見に行ったら…

みゆくん、ヴァイオリン持って

制服着てるのですが…?


え?みゆくんまさかの高校生役なの!?と
詳細を調べてみると…

音楽科のある高校に通う

ヴァイオリン専攻の男の子だと

判明しましたww


良かった…!制服が白じゃなくて良かった!!
白だったらほんとマジに動揺するとこだったわwwww

どんな舞台なのか想像もつかないんですが
みゆくん初日にまずは観に行くので楽しみですvvえへへ

| 声優さん | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

