Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんですか!?なんなんですか!?!?可愛すぎてどうしたら\(^▽^)/

ちょっとCDを探してて
自分のCDファイルをひたすら漁っていたら

DEARS花言葉物語~青の季節~DEARS花言葉物語~青の季節~
(2009/02/06)
オムニバス、入野自由 他

商品詳細を見る

このCDを発掘したので軽い気持ちで
みゆくんのとこだけ聞いたんですけど

余りの可愛さに

吐血しそうになったんですけどっ!!


ふおおおおおおおお!!
ぴぎゃああああああああああああ!!!

な、なんなんですか!?

ほんとなんなんですかね!?!?

この可愛さ半端ないいいいいいい!!!!!


こんなに可愛いみゆくんほんとどうしたら!!!
余りの可愛さにリピートしたじゃないですか!!!!
ふええええええかわいいいいいいいよう!!!!!!!!

ふぃー。
余りにも可愛いみゆくんにちょっとどうしたらいいのか
分からなくなってるブログですが
拍手を本当にありがとうございます!!
毎日ホントに嬉しいですー!!

| CD・DVD | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

