Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず仕舞い込んでるPS2出しますね。

私が華麗に外れた
キングダム ハーツⅢ 「D23 Expo Japan」向けゲーム映像
見てみたんですが…

すっごくキレイだけど

出来る気がしないwww


私、アクションRPGすごい苦手なんですよー
だから今までやってなかったんです><。
でもでもでもでも
今、特にやるゲームないし
折角お借りしてるんだから頑張りたい気もするし
中学生みゆくんの頑張りを堪能したいし

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
(2002/03/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

友達からお借りしてるこちらをまずは
頑張りたいと思うんです…!

その前にはまず押入れにしまいこまれている
PS2を発掘しなければならないんですけどねww
うーうーうーそれが大変なんだよね…ww

| ゲーム | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

