Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余りにも力を入れすぎてスティックがメキっていいましたww

特に急いでやるゲームがないので

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
(2002/03/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

友達から借りてるこちらを始めました!!

NEC_0122_20131016004239cca.jpg

PS2なのに圧倒的にキレイな色味に
ふぇーーーーーってなりながら試行錯誤してるんですけど

中学生みゆくん可愛いなっ!!

あまりの可愛さにぴぎゃああああああああ\(^▽^)/となってたら
これまた若いマモが出てきて
ふぃーーーーーーー\(^▽^)/となってる感じです(笑)

友達には私はリクが好きだと思うと言われてるのですが
今のところなんか無茶苦茶かわいい
中学生みゆくんボイスのソラにはくはくしてる
リアルな不審者でございます


しっかしアクションのセンスのなさに
自分でも笑っちゃうんでどこまで行けるのかな?ってのと
とにかく攻略本がないとマジに無理なので
攻略本を手に入れたいキモチでいっぱいでございますww

だって…

自分がどこにいるのか

どこを目指してるのか

それすらも分からないんだもんww


でもほんっとに可愛いのでちまちまでも進めたいと思います!!

| ゲーム | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

