Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えい!やあ!いけえ!

昨日、無事にアリスを抜けて
闘技場までやってきたこちら

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
(2002/03/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

帰宅したら予選会に出て本選に出るとこまでは頑張りたいと思っておりますvv

アクションRPGが基本的に苦手なので
ゆっくりと自分のペースでやってるのですが

やっと自分が望む方向に

ソラの目線を向けることが

出来るようになったよ(笑)


望む方向にソラの目線を向けられなくて
非常に困っていたのですが4時間プレイして
あ、そっか。そういうことなのね~
と理解して
自分が行きたいところ(屋根の上とかハスの上とか)に行けるようになりました(爆)
いや、もう、ほんとセンスないんですよねwwアクションのwww

そんなレベルではありますが

戦闘シーンのソラの掛け声の可愛さに

ふええええええ( ´艸`)と

リアルに骨抜き状態になってて

私、ものすごく楽しいです(笑)


声自体はほんっとに少年なんだけど
当たり前だけどみゆくんの声で
なんていうのかしら?

砂を吐きそうな位可愛いんですけど!(爆)

あまりの可愛さにどうやらTVに向かって
ぴぎゃああああああああヾ(≧∀≦)ノってなってたらしく←無自覚

妹になんでゲームやりつつ

1人で喋ってるの?と

真顔で問われたくらいですww


ほんとに心底残念なんですけど
ちょっとマジにKH休暇がほしいくらいにはハマってるので
今日も帰宅したら全力で楽しみたいと思います!!

| ゲーム | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

