Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人 調査兵団資料館inサンシャイン60展望台に行ってきました!

巨人好きの友人2人と一緒に行って参りました!!

P1220057.jpg

入口のすぐ横にあったお花の可愛さにぴぎゃああとなりつつ
目の前には…

P1220058.jpg
P1220059.jpg
P1220060.jpg
P1220061.jpg
P1220062.jpg

全力で逆光なんですけど!?

調査兵団と104期のパネルですvv
しかも!!

ちゃんとこういうセットで置いてあって

巨人組が一緒なことに

再びぴぎゃああああああ(≧艸≦)


つかハンジさんがいらっしゃるんですけど!!
あああああああああああハンジさん!!ハンジさん!!ハンジさん!!
ハンジさんだけ踊りだしそうなのも素敵です!!
誰かハンジさんの前にソニーとビーンを!!!!!!

そして次に私たちを出迎えたのは

P1220063.jpg
P1220066.jpg
P1220065.jpg
P1220067.jpg
P1220068.jpg
P1220069.jpg
P1220070.jpg
P1220071.jpg

巨人は字のキレイなキャストさんが多いなぁと
惚れ惚れしつつまりなちゃんの字のキレイさは凄いなとか
へいちょはその言葉チョイスですか!!(爆)とか
とにかくはあはあしておりました!!

このサインの後ろには絵コンテがたくさん並んでおりましたよvv

そんでもって…

P1220072.jpg
P1220073.jpg
P1220074.jpg
P1220075.jpg
P1220078.jpg

背面とかも撮ったんですけど
私が反射して写りこんでいたり
他の方が写っていたんでここのは載せませんね。

つか、先生…ミカサなんですね!(爆)

そしてそして

P1220079.jpg

窓から巨人に覗かれつつ

P1220081.jpg

へいちょとエレンドリンクですvv
いやー楽しかったですー!!!!!

| アニメ | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

