Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪広うたこアートワークス魔界王子発売記念展示会

そして続いて…

NEC_0124_2013101921343527b.jpg

魔界王子大好きな友達でもあるので
一緒にうたこ先生の展示会にも行ってきました!!

もうね!!!

これでもかというくらい

可愛いシトリーと

イケメンなソロモンがいて

リアルにはあはあしておりました(≧艸≦)


現代日本Ver,のシトリーが可愛すぎて
マジにどうしようとかと思うレベルでね?
ほんともう好きすぎて辛いというか!!!!
ああああああああ大好きだよ!!!!!!!!

となってる私の隣で
ダンタリオン好きの友人もはあはあしておりました(爆笑)

で。
冒頭の写真はくじでげっとしたんですが
私、ソロモンかシトリーかダンタリオンかミカエルかジルが良かったんですよ。
なのに1番最初にひいた時、あwwww違うwwwwwってキャラで
リアルに膝をつきましたww
そんでリベンジしてもまた、ちょww違うwwってキャラだったんですが
他のお嬢さんが交換して下さったのでほんと良かった…!!
そして3度目の正直でひいたらソロモンで嬉しかったよう!!!!

P1220082.jpg

これは展示会の下で飲んだカフェアートですvv
ふええええかわいいいいいいいいいい(≧艸≦)

その後、カラオケにも行ったのですが…

P1220083.jpg
↑すんごいブレてる興奮しすぎww
P1220084.jpg

原曲カラオケが入ってたので

みゆくんアポロンと一緒に

本気で2回も歌って超幸せです!!


つかあんなにテレる自分が怖いよねwwwww

| 漫画・本 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

