Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンド2FDのステラさんガチャ初日に行ってきました!!

本日から開始のワンド2FDガチャ
仕事帰りに池袋に行って全力でまわして参りました!!

まわたしたんだけどね?

エストが自力で出ない罠ww


ほんとエスト出ない><。
びっくりするくらい出ない><。
それでも交換して頂いて…

NEC_0122_20131021200739fd4.jpg
NEC_0123_20131021200743644.jpg
NEC_0124_20131021200745363.jpg

エストは全部お譲り頂いたものです(爆)

ほんともう残念すぎて泣きそう><。
でもエストたんいらっしゃいいいいいいいい!!!!
エストエストエストーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

あ。

NEC_0126_20131021200747d6d.jpg

この7枚の交換及び譲り先を探しています。
出来ればエストとの交換希望ですけど
買い取りの場合は1枚300円でお願いします><

宜しければ拍手からご連絡下さい。
また、アドレスの明記もお願い致します。

| Wand of Fortune | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

