Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梓が案外女文字で驚いた!(笑)

雨の中帰宅したら

8IkV7.jpg

梓の眼鏡が届いてました\(^▽^)/

うひょひょひょひょと開封して
梓の直筆メッセージカードを見たら

案外女文字で驚いたんですが

梓の字がキレイ可愛くて

うひひひひひとなっております(笑)


思ってたよりもしっかりとした仕様なので
ちゃんとレンズを入れて使おうと思いますー!
私、眼鏡っこなのでね!

しっかし、

直筆メッセージを読んでると

本気で切なくなるよね!?


だって本誌で双子EDは絶対になくなったわけじゃないですか!!
なのになぁ…って…。

あと…

NEC_0122_20131024193827c1f.jpg

はい。
げっとしてきましたよー!
でもKHやるからしばし封印ですよー(爆)
それでも折角なので相性占いをやってみたら…

無題

…え?

| BROTHERS CONFLICT | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

