Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポロンフルコンプー!!

神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)
(2013/10/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

刺さらないだろうなーと思いつつも
ここはやはりアポロンからでしょう?と
アポロンから突っ走りまして先程

アポロン、フルコンプー☆

みゆくんが推してた宿命EDは私はそんなには来なかったけど
だって主人公ちゃんの気持ちまるっと無視だしww
アポロンはゼウスとの親子愛EDとハデスとの肉親EDだったんでね。

恋愛ED良かったよう(≧艸≦)

神の力を発揮しまくりのアポロンに立ち向かっていく主人公ちゃんが
本当に良くて!!
ルルの時ばりに頑張れ!!頑張ってくれ!!ってなったもん!!

しかし、まあ…

その後のいちゃいちゃが

全力で大変なことになってて

私の心臓が大変だったけどね!!(爆)


みゆくんってそこまで乙女げーに出てないし
ここまでまっすぐに想いをぶつけてくる子もいないんで
あまりのデレ方に私の心臓が破裂するかと思ったんですが!!
ホントに入野さん怖いわー
悶えすぎて大変だったわー

ふう。
非常にいいみゆくんのお芝居を堪能したんで
次はキャラ萌えがありそうな月人行きますー!!
ふふふ(≧艸≦)+。´*.゚:。月人楽しみ!!

| 乙女ゲー | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

