Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルドルさんに号泣です。

神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)
(2013/10/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

絶賛プレイ中のこちら
先程バルバルさんもコンプ完了して

生徒会組フルコンプ\(^▽^)/

バルバルさんのヤンデレっぷりに
度々ふいいいいとなりつつも

バルバルさんの宿命ED2に

マジに号泣です(ノд-。)


あの最後のスチルすごいですよ!!ほんとに!!
そしてバルドルさんが良すぎてだな…!!
私、宿命EDの1から拾って行ったんですけど
1も1でうえええええってなっててそこからの2だから
ほんとにね?
もう泣きましたとも…!!!!!!!!!!!!!

恋愛EDは個人的に今までやった子
全員が恋愛ED1が好きなので
アポロン攻略で先に恋愛EDを見てしまって
宿命EDで、ん???となったことから
1番最後に恋愛ED1を見るようにしてるので
非常に楽しいカンジでプレイ出来ておりますよ!

多分近日中に

キングダムハーツIIキングダムハーツII
(2005/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

こちらが届くのでなるはやでかみあそは終わらせたいと思います!

| 乙女ゲー | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

