Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪いにかかったアポロンの破壊力が尋常じゃない!!!!

神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)
(2013/10/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

本気で昨日、一昨日とずーーーーっとプレイしていたこちら
昨日、無事に不登校組も終わりまして

NEC_0128.jpg

アヌビス√開いたよー!!

開いた途端まさかのクイズだったんで

なんの心の準備もないまま

アヌビスとあそぶ…?と聞かれ

可愛さにのっくあうとされておりましたw


あれは可愛すぎた!!!
ほんと可愛すぎた!!!!

だけどシナリオ的にはまだ出てきてないんで
本日帰宅したらアヌビスを倒す気満々でございますvv
そして現段階で1番気になるトト様をやるんだー☆

ってな感じではありますが
昨日の夜中0時過ぎに私に事件が起きておりました!!
基本、対になってる子の時にはもう片方の子も出てくるので
通常攻略キャラの中ではハデスを1番最後に取っておいたのですが
私、ぐっじょぶ…!!
多分アポロンが出てきて
鬱々としたハデスを引っ張りまわすんだろうな~くらいの予想だったのですけど

ハデスにかかってる呪いが

アポロンにふりかかった時の

アポロンが低音みゆくんで!!

もうもうもう!!!

もんのすっごく刺さるみゆくんで!!!


アポロン自体はいい子だとは思うんですよ?
すごくいい子だと!!
恋愛EDで神化したとこのキレ方とかも凄かったんだけど

ハデス√で呪いにかかった

アポロンの破壊力には

勝てるワケもなく!!(爆)


深夜0時すぎについったーでひたすら
きゃああああああああああ!!と
ぴぎゃあああああああああああ!!と
叫び散らすくらいには刺さるみゆくんとすごい演技で
ハデスの宿命EDはアポロンぐっじょぶ!!で終わったような気がします(爆)

恋愛EDはあれですね…。
他の子は良かった恋愛ED1が切なすぎて
というかあれは軽いBADだと思うんで!!
えーーーーーーーってなってましたwwww
なのでハデスに関しては恋愛ED2がよかったです!
こっちも切ないんですけどね。ものすごーく切ないんですけど
それでもまだ2人が一緒にいられるんだからいいと思うのです…。
しかしこっちのEDは最後のとこの

ハデスのキス音が濃厚すぎて

どうしようかと思いましたww

| 乙女ゲー | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

