Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特典CDはクリア後に聞くことにしています。

昨日フルコンプした

神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)
(2013/10/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらの店舗特典とメイト限定版特典と限定版特典CDを
まとめて一気に聞きましたvv

店舗特典は同じことを2度繰り返すアポロンに
ただただ振り回されるハデス伯父さんのCDだったんですが
天真爛漫なアポロンと苦労性の伯父さんのやり取りが微笑ましくて
によによしながら聞いておりましたvv
アポロンとハデス伯父さんの店舗特典はもう1個あるはずなんですけど
今回友達が誰も買ってくれてないのでそこは諦めて続いては
メイト限定版の特典CDを聞きましたよーvv
このCDはハデスが人間の愛を理解しろという課題を出して
それを神々が行うCDだったのですが

アポロンはとてもアポロンらしくて

天真爛漫を装ってて可愛かった
のですが

バルバルさんが言葉だけ聞いてると

非常に非常に卑猥であったり


トト様はアヌビスに

何を教えてるのーww
だったり

トト様ww

トト様は何プレイなの!?それ!!
だったりで

ほんと同様が隠せない内容でございましてww

そして「聞くだけで幸せになる愛のCD」なんですけど
これ、フルコンプしてから聞くのがいいよね?って内容だったのと

最後のトラックを聞くと

聞くだけで幸せになれるCDでは

ないと思うんですよねww


でもフルコンプしてると
各キャラが選んだ言葉の意味が分かると思うんで
ほんとドキドキでございましたwwww

このゲームってフルコンプしてこそのゲームだと思うし
フルコンプして見えるものがあるゲームだったな
そして結構好きだったなと改めて思っております。

| 乙女ゲー | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

