Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音沙汰がないときはゲームをやってる時です。

かみあそをフルコンプしたので

キングダムハーツIIキングダムハーツII
(2005/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

一昨日くらいからこちらを始めております!
先日KHをクリアしたしやるなら
特にやるゲームのない今でしょう!とばかりに
KH2をげっとして始めたんですが

最初の街が長かった…!!涙目

ロクサスがうっちーなのは知ってるけど
うんごめん…私、みゆくんが演じてるっていう加算フィルターもあるけど
KHで共に過ごしたソラが好きなんだよ…!と
ソラが出てくるのをひたすら待ちつつ
KH2の独自のシステムに慣れないなぁと思いながら
△ボタンで技が出るのつまんないな…となってたりしてから4時間半!


NEC_0128_20131031072625b7e.jpg

新しい衣装のソラたん

いらっしゃーーーい!!


このソラたんは多分声変わり後なんでしょうね。
今のみゆくんボイスにかなり近くて
ふええええええええ(≧艸≦)+。´*.゚:。と

ゲーム画面の前で

五体投地してしまうくらい

くそ可愛かったです!!


まだロクサスの街が終わってレオンたちに会いに行った段階なので
ホロウバスティオンをなめるように楽しんでこようと思います!
って仕事ですけどね。いてきますー

| ゲーム | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

