Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりっくおあとりーと(b`・3・)b))

世間とうたプリ公式では

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル
(2013/06/05)
愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

せっしーのお誕生日にほくほくしておりますが

月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る

私が愛してやまないこちらの漫画の
鹿島くんのお誕生日とのことで…!!

はっぴーばーすでー!鹿島くん!!

堀ちゃん先輩との絡みが大好きすぎます!!


この漫画の独自のノリといい落ちのつけ方といい
堀ちゃん先輩が魅力的すぎて魅力的すぎて魅力的すぎて

堀ちゃん先輩大好きです!!(キリッ)

まだ3巻までしか出てないし
ホントに本気でお勧めしたい漫画なので
読んだことのない人は騙されたと思って読んでみてください!
むちゃくちゃ面白いんで!!
あと、オンラインなのよかったら見てみて下さいねー!

後、私がここ数年ずっとイチオシなのは…

君と僕。 (13) (ガンガンコミックス)君と僕。 (13) (ガンガンコミックス)
(2013/07/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る

ほんわかしてそして切なくなったり
穏やかな日常だったり友情だったり
初恋や片思いなどの魅力的な要素がこれでもかと詰め込まれた
素敵な素敵すぎる作品なので

ホントに騙されたと思って

読んでみて下さい…!はまるから!!

| 漫画・本 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

