Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有意義な3連休でした。

ひたすら

キングダムハーツIIキングダムハーツII
(2005/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

こちらをプレイした3日間でしたが

P1220092.jpg
P1220094.jpg

先程無事に終了しました\(^▽^)/

リクと一緒に戦えるようになってから
余りにも嬉しくてひたすらリクと一緒に戦って
リクの男前っぷりにはあはあしてたんですが

ラスボス戦のリクの男前っぷりと

ソラたんの姫ポジっぷりに

おねーさん愕然として

きゃっきゃっしました(笑)


そんなラスボス戦は最後の体系の御大の1個前の御大が
尋常じゃない強さで御大が「てえい!!」と「ぶらあ!!」しか
マジに言わない中もくもくと戦い続けるのはとてもつらかったですが

P1220090.jpg

こんなカンジなので見れて良かったです(笑)
ホ○ホ○しいと言われる由縁もよくわかったしwww

いやこれはもうホントに3全裸待機ですね!!
すっごく楽しかったーーーーーー!!!!!!!

| ゲーム | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

