Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特典の先生のコメントが…!(笑)

やっとこさ

コミックスペシャルカレンダー2014 君と僕。コミックスペシャルカレンダー2014 君と僕。
(2013/11/09)
堀田 きいち

商品詳細を見る

こちらを引き取ってきて
先程まで全部をながめてによによしていて
特典のポスカをファイルにしまおうと思い整理してたら

NEC_0131.jpg

先生からのコメントが

去年と全く一緒で

ちょっとビックリしました(爆)


今年の特典も双子いちゃいちゃでしたが
去年のいちゃいちゃっぷりは尋常じゃなくて
ほんと双子大好きです…!!!!!!!!!

NEC_0129.jpg

はあああああ(≧艸≦)

双子たまらん!!!


こんなカンジな私ですが
連日拍手をありがとうございます!
今は零式でエイト@みゆくん(使いにくい!!)を
ひたすら強化して頑張っております!!
今月末まではこんなカンジだと思うのですが
宜しくしてやって下さいませー!!!!!!

| 漫画・本 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

