Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマCDが面白かったので。

NEC_0129_20131112202528531.jpg

4巻と5巻が見つからなかったので
これはポチるとして早速ちょっと読み始めたのですが
ほんとに絵がキレイでとてもキレイで楽しいです(≧艸≦)

1巻はドラマCDと同じなので
脳内でみゆくんと立花くんボイスとのじ兄で再生されるのも
とても楽しいですーvvvv

いつもはスルーしまくる密林さんのお薦め商品の中に

ドラマCD「di[e]ce-ダイス-」ドラマCD「di[e]ce-ダイス-」
(2008/12/25)
イメージ・アルバム、入野自由 他

商品詳細を見る

こちらがあってちょっと興味を持ったんで
軽い気持ちでポチったんですけど

これはとても面白かったし

すごくいいみゆくんで

私、とても幸せでした!!!


そしてドラマCDを聞くと
ものすごく先が気になる仕様だったんで
ちょっとほんとにがっつり読みたいと思います!!

追記ー。

同じだと思ったんだけど結構違いますねw
原作の方が陽輝が物騒なカンジですわ!

| 漫画・本 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

