Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、ほんっとおいしいCDだな!!

ゼロサム誌上通販分の

di[e]ce-ダイス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)di[e]ce-ダイス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/09/25)
咲木 音穂

商品詳細を見る

こちらのCDを昨日からちょこちょこ聞いてるんですが

まさのみゆくん2役で陽輝のターンでも
可愛いみゆくんを堪能できて
ワタクシ、非常にウハウハしていたら


トラック2の最後で

みゆくんが豹変して

エストみたいな声を発しだして

狂喜乱舞したところで

会社に着きました(笑)


いいですねー!ほんとにいいですね!!
やっぱり世界設定とかもとても好きなのもあるんですけど
今回のCDは輝月と陽輝の2人のKINGが離れた後なんで

ドラマCD「di[e]ce-ダイス-」ドラマCD「di[e]ce-ダイス-」
(2008/12/25)
イメージ・アルバム、入野自由 他

商品詳細を見る

これとは違った感じなんですけど

これはこれで

私はとても楽しいです( ´艸`)


多分、今日のお昼休みには全部聞き終わると思うんで
早くあのエストみたいな声を出す子を堪能したいと思います!!

| CD・DVD | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

