Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャストばれで知ってはいましたが改めて!

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
古舘 春一

商品詳細を見る

こちらのアニメにみゆくんのご出演が決まりましたね!!
友達にハイキュー好きさんがいるおかげで
今は原作を友達からお借りしてまして

原作を読んでる人が

全員といっていいくらい

菅さんはいいみゆくんだと思うんだ!!と

言っている菅さんを

確認したい気持ちでいっぱいですvv


いや、確認すればいいんですけどね。しますけどね。
その前にKH2の後からプレイしている

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらが5章の後半まで来てるんで
勢いつけて終わらせたいなーとも思っているので
ちょっと色々頑張っております(笑)

だって、あれだけ素手で戦う系統の子は苦手で
今までほとんどのゲームで避け続けていたのに
エイトのおかげでエイトだけレベルが突出して高い状態ですからねw
愛ってすごいですね!(笑)

ここまでエイトをメインに他の子も必死になって
レベル上げをしてきたので最低でも1周は終わらせますよ!
そして…

SNOW BOUND LAND (限定版) 予約特典ドラマCD付SNOW BOUND LAND (限定版) 予約特典ドラマCD付
(2013/11/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちら次第ではしばらくオト○イトさんのゲームはいいかな?
忍恋は買うけどそれ以外はレンドフルールまで買わないでいるかいないかを
見極めるためのこのゲームもちゃんとやろうと思います!

うん。
とりあえず今日も帰ったらレベル上げにいそしもうと思うです(笑)
こんな感じの焦点が定まってないようなブログなのに
ここ連日拍手をありがとうございます!!
ほんとにほんとにうれしいですー!!!!!

| アニメ | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

