Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*:;;;:*゚。+☆+ワンド2FD1歳おめでとうございます:+☆+。゚+*:;;;:*

日付が変わって本日11/22は

ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)
(2012/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

私がここまでエストに
そしてワンドにどっぱまったきかっけとなった
ワンド2FDのお誕生日です!!

40.jpg

ケーキでお祝いですよ!!(笑)

ほんとはホールでどどどどん!!とお祝いしたかったんですが
そのケーキを1人で食べることを思うとさすがに想い切れずww(爆)
しかし!!エストのお誕生日はお祝いするよ!!
1人でホール食べるよ!!(爆)

っと、それはいいんですが
今まで数えきれないほどゲームをやってきましたが
ここまで理想的に結婚で終わるゲームに出会ったことがなくて
あ、勿論結婚したゲームもありますけど
無印→無印FD→2FDの大舞踏会もとても好きなんですが

2→2FDあなたとの物語の

流れからの結婚式が本当に大好きで!!


私は2FDはエストからやったのですが
2FDのあなたとの物語の冒頭のモノローグのエストに
ホントに号泣させられて!!!!!
そしてそこからの大魔王様になってるけど
でも14歳の時のエストが成長したんだなっていうのが
とても見えるあのシナリオからのソロの登場で
ソロとの友情も見えてぶわああああ。゜゜(´□`。)°゜。ってなってからの
プロポーズ→結婚の誓いの言葉→結婚式の流れが神すぎて!!
本当に本当に大好きで大切なゲームで
誰よりも大好きなエストです。

そんな素敵なエストとワンドというゲームを生み出して下さった
いわたさんと薄葉さんやスタッフの皆さんには心からの感謝をお伝えしたいです。

本当にありがとうございました!!

| Wand of Fortune | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

