Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔界王子 Presents『魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!』

NEC_0129_20131124004238a7b.jpg

というワケで参加して参りました!!
昼を友達が当ててくれたので昼だけでしたが
ダンタリオン好きの友達には本当に申し訳なかったのですけど
昼は全力で私のターンでした…!

OPとEDは歌うよねー?とは思ってたんですが
バフォメットの影ナレの後するっと4人が出てきた瞬間

\私がぱーん!!/

その前の週に友達と当日のつぐつぐは
シトリーを意識した服を着てくれるのか?と熱く語りあったのですが
つぐつぐはわりとなんていうかラフな服装が多いじゃないですか!
なのでほんとドキドキしてたんですが

多分シトリーを意識してくれたと思う

スーツ姿のつぐつぐキターーーーー!!!


思わず友達に「スーツ!スーツ!!」と激しくぶつかった後の

まさかの振り付きのOPに

本気でどうにかなりそうでした!!


しかもシトリーのソロって1番最後だから
手で顔を隠すあの振りを1番長くやってなくちゃならなくて
心臓ばくばくなんだろうなーと思っておりました(笑)
他の3人はソロライを開催してる人たちの中
つぐつぐだけは人前で歌うのも踊るのも初めてなんですだったのに
ほんとに頑張ってくれたと思うんです!
ええ、ちょっと他のみんなと振りがずれて早くなったりしたのはご愛嬌ですよ!

そして始まったとりさんの一言により大喜利になった
バラエティーコーナーたちが面白すぎました!!
面白すぎたんですが私の記憶に残ってるのが

シトリーのぷりけつだけという事態に

ちょっと自分でもビックリですよww


結構無理難題が多かった中
シトリーとダンタリオンとソロモンはキャラで演じて下さって
ホントに嬉しかったです!!!

そしてキャラソン!!
ダンタリオン→シトリー→カミオ→アイザック→ウィリアム→ED曲
という順番だったんですが

ダンタリオン様の俺を選べや

ダンタリオン様コールが出来て

ちょっとマジに嬉しかったです!!


てらしーはとてもキャラを大切にしてくれるから
間奏でセリフを言ってくれてほんと嬉しいですvv

そして!!
そして!!!
そしてーーーーー!!!!!

シトリーのキャラソンですが

ちゃんとキャラで歌ってくれただけでなく

間奏でセリフを言ってくれて

ぴぎゃあああああ\(^▽^)/でした!!


そんなつぐつぐが途中ちょっとだけ歌えなくなったとこがあって
ん?どうしたの??と思ったら感極まったのか泣いてしまったとのことで!
ほんとに一生懸命シトリーでいてくれてありがとうございます!!!

ED曲ももちろん振りがあって
ED曲は結構カミオと歌う箇所が多いんで
カミオと同じ振りをする場面が多くて
私、何気にそっとかっきーとつぐつぐを見比べていたりもしていて
恰好良く振りをするかっきーと
頑張ってるつぐつぐにふええええってなっておりました(爆)

アンコールでOP曲をもう1度聞けたのも嬉しかったし
その時に動けないでいるつぐつぐをてらしーがそっと引っ張ってあげてたりとか
えぐーが肩を抱いてたりとか他のキャストさんからもですけど
つぐつぐの愛されてる様子にほっこりしましたvv

ほんとに楽しかったです!!Mさんありがとねvv

あ、私、ここでは殆ど書いてませんでしたけど
結構前からつぐつぐの演技が気になってたのと
シトリーとソロモンが好きなのでつぐつぐ感想記になってますー。

| イベント | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

