Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「BROTHERS CONFLICT ファン感謝イベント」夜①

NEC_0132_2013112421195698e.jpg

というワケでしれっとブラコンイベの夜の部に参加しておりました!
昼は参かしてないんでどれだけ違うのか分からないんですけど

せめて双子のキャラソンは

聞きたかった…!(切実)


そんなブラコンイベですがちゃんとキャラにも会えたし楽しかったですvv

最初のコーナーがクイズコーナーだったんですが
昨日と同じように大喜利コーナーになってまして
鈴の沸点が低すぎてずっと爆笑してる鈴が可愛かったです(爆)
チームが、雅兄&棗、京兄&要兄、光兄&侑介、琉生兄&風斗で
司会だった双子に問題児チームと言われた光兄&侑介チームが安定して
前半戦は最下位をキープしておりました(笑)
つかもう、圧倒的にべ様がいるチームがあれは勝つよ!ベ様凄いよ!
そうそう、ここのコーナーでけんぬが昇竜拳と回答したことから

ストリートファイター2ストリートファイター2
(1992/06/10)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

鈴とけんぬによる

リアル対戦が始まりました(爆笑)


鈴が異常に楽しそうで何よりです(笑)

そして次が朗読劇なんですが
最初が光兄による京兄いじりだったんですが
ここがずっと男トーンの光兄でオネエトーンじゃなくて残念でした><。
あと、京兄の妄想がおっさん臭すぎてどうしようかと思ったww

その次が雅兄、要兄、棗、琉生兄、侑介による朗読劇で
昴と祈織が生霊になって昴は棗にしか見えなくて
祈織は要兄にしか見えないという朗読劇だったんですが

←客席 

こんな感じで祈織の十字架と昴のバスケボールが
はしっこのマイクスタンドに置かれてる状態でして
それを生霊に見立てて話が進んで行くのですけど
1番面白かったのが
「あれ?弥はいないの?」という問いかけに対する雅兄の答えでしたw

「弥は巨人を倒してる」

という答えでしてね!!
しかもものすごくさらっとそれを言い放って去って行く姿に
ちょwww雅兄wwwwwwwwwwってなりました!!
他にもリアルにジュリさんと琉生兄が会話してたり
(竹内さんがジュリさん人形を持ってて録音された神谷さんのジュリは喋る)
何気にクールな雅兄だったりで面白かったですvv

そして最後が双子と風斗なんですが
双子のラジオに最近声優としてデビューした風斗がゲストという設定で
ぶりぶり風斗と椿がやりあってるのを
梓がたしなめつつ進行するというていなんですが
風斗がアフレコしたという映画の最後に愛の告白があるということで
それぞれの告白TIMEになったんですが

梓の告白がものすごく梓で!!

思わず顔を覆って悶えましたww


ちょっと長くなったので一旦切りますね。

| イベント | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

