Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「BROTHERS CONFLICT ファン感謝イベント」夜②

①の続きですー。

次はバラエティコーナーの後半戦で
何か言いたげにキーキー鳴いてるジュリさんが何を言ってるか当てるゲームです。
まあ、要はジェスチャーゲームなんですが
ジェスチャーする方はジュリさんはっぴを着て
答える方はずるをして答えの出てるスクリーンを見ないように
他の兄弟が全員で壁と作ってその壁に囲まれた中しゃがんで答えるという
物凄くシュールな絵だったんですがその中でも

のぶくんが答えるターンの時の

兄弟の囲みっぷりが

凄まじかったです(大爆笑)


あれは面白かったww
あとは…

袈裟の上からはっぴを羽織った要兄が

カエルのジェスチャーをやった

シュールさとかマジに

半端なかったですwwww


しかし。

そんな要兄と京兄コンビが凄かった!!

要兄のジェスチャーも凄いんだけど
答える京兄もすごいんですよね!!
だって16問正解とか!!
じゃなくても前半戦で1位だったんでぶっちぎりでしたよ!

そして熾烈な最下位争いですが
今回の最下位はほんのちょっとの差で琉生兄&風斗組でして
1問正解してれば2位だったのにー!って点差で最下位で(笑)

これは踊るけんぬを

チャラ男と答えた竹内さんが

ダンサーを当ててれば違ったのに!と(笑)


罰ゲームは…

OtiF3.jpg

このアバンのポージングをするというもので

棗をけんぬ

昴を竹内さんが

ちぃちゃんを得体のしれない人形がやって

あのセリフを言うんですけど

けんぬのアヘ顔が凄かったですww


しかもちぃちゃんがのけぞってるから
人形の顔にかぶせてあるちぃちゃんお面がずれて
元の人形の目が見えるという恐ろしさww

それからOPのLIVEがありまして
最後にキャストさんが他の兄弟に話を振りつつ出てきて終わりだったんですが

個人的に椿の「あーずさvv」が聞けて

とても嬉しかったですvv


他には本日お休みのキャストさんからの
映像メッセージがあったんですが

なみーからの恐怖映像が面白かったです!!

カメラにめっちゃ近づいて目だけのアップとかwww
そしてひたすら要兄の名前を連呼してた上に

お足下のお悪い中と言ってまして

鈴と鳥さんに

自分が別のイベントをやってるからと

こっちはいい天気なんで

巻き込まないでほしい(笑)と

言われておりましたよww

| イベント | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

