Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望月くんフルコンプです。

月影の鎖 -錯乱パラノイア-月影の鎖 -錯乱パラノイア-
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日から始めたこちら
望月くん@つぐつぐをフルコンプ致しましたー!

GOODはGOODでとても良かったんですけど

私、満月夜想ED大好き(≧艸≦)

ヤンデレとはまた一味違う
こういう感じのじわじわくるのはホントに好きなので

さあ、望月くんやってしまおうか\(^▽^)/

と、CERO Cなんだからもうちょい頑張ろうぜ!と
これがRゲームだったらと、ちょっと歯噛み致しております(笑)

ああいう子が堕ちていく姿に

おねーさんはゾクゾクするのでね?
←あ。

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!

なのでこの勢いのままポチりましたよ?(笑顔)

| 乙女ゲー | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

