Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE ②

友ちゃんの影ナレから始まった今回のLIVE

1)マジLOVE2000%

前ステージから登場で
ちゃんとカウントダウンの振りを
トキヤさんと音くんはしてたのは確認しました!
ちょっとテンションあがりすぎてて…Hはしてなかったですけど(笑)
この曲は結構皆さん手振りは入れて下さってましたvv

2)ポワゾンkiss

先輩4人は本ステージから火花と共にポップアップだったんですけど
私の目の前が蒼井くんでめっちゃテンションあがってたら
その横にいる祥ちゃんが尻もちついててがんばって!!ってなりました(笑)

で、先輩はめっちゃ踊ってたです!!!

もうね!!

「跪きなよ」のとこの振りなんて

ホントに素晴らしくて

五体投地する勢いでございました(爆)


アニメの先輩登場の時のダンスを意識してダンスで
ほんとに滾ったつーの!!!!

そこから11人のフリトがあって
リューヤさんと林檎ちゃんの映像メッセージからの

3)カノン

まさかカノンを歌うとは思ってなかったんで
ちょっと驚いたのですけど
さすがはマモ!!圧倒的でした!!

4)SMILE MAGIC

いつもキャラを意識してくれるてらしーですが

今回もめっちゃ音くんで歌い踊ってくれました!

さすがすぎるよ!!音くん!!
そして客席全体の…

GO!GO!音兄ー!!

GO!GO!音兄ー!!コール

ほんとに楽しかったです!!


5)BRIGHT ROAD

蘭ちゃんの曲を作る時にダンサブルな曲にしてほしいという
たっつんの我が儘を聞いてもらったのだからと

今度はダンスで蘭ちゃんを表現する!

ヘッドセットでガチに歌い踊ったたっつん!!
ダンスがキレキレで初めてとか嘘ですよね!?状態で
ほんとに凄かったです!!!!

6)シリウスへの誓い

私の席からマイクスタンドを置くのに
右往左往してるスタッフさんが良く見えてて
次、誰?と思った直後にライトがついて

きしょうさんの圧倒的な歌唱力に

ひたすら心酔ですよ!もう!!


でも私はキラリン☆が聞きたかった…!!

7)恋桜

ずっと前に友達と着物来て
番傘持ってればいいのにねーと話したことがあるんですが

ホントに着物と袴だった!!

しかも歌の途中で寸劇ktkr!!!(爆笑)
めっちゃ寸劇始まった!!!と思ったら

真斗が寸劇に加わって

殺陣を始めた…!!!(爆笑)


桜吹雪も舞っててほんと凄かったです!!

8)絶対零度Emotion

まえぬが!!

まえぬがあの伯爵のステッキを持って

歌い踊っててふおおおおお!!!
って

ホントになりました!!
ステッキってバランスとるのもむずかしいし
しかもステッキ持って踊るのもあってヘッドセットで
ヘッドセットだと眼鏡はキツイとのこと初めてのコンタクト着用!
その後は眼鏡に戻っててどんだけwwwと思いましたがね(笑)
私、カミュも好きなのでほんとに嬉しかったですvv


で、ここまでのメンバーでMCです。
このMC凄く自由でしたねwwwwww
剣士と魔法使いが戦ってたしwwwwwww

長くなってるんで分けます!

| イベント | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

