Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE ③

ソロの後半は…

9)溺愛テンプテーション

マラカス先輩はファンの方が贈って下さった
マラカスを振りながら
「マラカス!」と合いの手をいれて歌ってらっしゃいました(笑)

10)オレンジラプソディ

なんていうかなんていうか
CDよりもとてもねっとりとしていて←褒めてます
なんかもう凄くねっとりとしていて←凄く褒めてます

ものすごくオレンジでした。

11)星のファンタジア

ものすごーく可愛さをアピールされてて
階段から降りる時にジャンプしたのには驚きましたが

めっちゃセシルでした!

まごうことなくセシル!!


最後に「ありがとうございました」って言われたんですけど
そこがホントセシルで可愛かったですvv

12)CRYSTAL TIME

まさかこの曲で踊ると思ってなかったんで
ほんっと驚きました…!
私、カップリングの方が好きなんでそっちを聞きたかったんですけど
でも…

マモ、凄かったです…!!

ほんとにあんなにしっかりと踊ると思わなかったですもん!!

13)Winter Blossom

ASの藍ちゃん√の全てを表してるあの曲。
本当に生で聞きたかったんで嬉しかったんです!!
スクリーンにたまに映るスチルに胸を打たれつつほんとに嬉しかったんです!!
それだけでも感動していたのに…

後半の「ありがとう…」の

とこを歌わないから

どうしたのかしら?と

スクリーンを見たらスクリーンに

「ありがとう…」の文字が!!


それだけでもワタクシ大変ヤバかったのに

あの最後のスチルが出てきて

それに合わせて藍ちゃんで

「またね…」って!!!!


泣くだろうが!!号泣だろうが!!!
だって藍ちゃんにまたは…じゃないですか!!!!
ほんとえぐえぐしていたら…

14)TRUE WING

ほんとごめん!!
翔ちゃんでぶん回すために持ってきたマフラータオルで
ひたすら藍ちゃんへの涙を拭いてたので記憶がね…?
だって藍ちゃんが好きなんだもん!!
藍ちゃん大好きなんだもん!!!

んで、後半戦のメンバーで集まってMCです。
そして長くなってるので切ります。
更に限界を感じてるので寝ます…。

| イベント | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

