Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE ④

MCの後に春ちゃんからのメッセージがあり

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也
(2012/11/14)
一十木音也(寺島拓篤) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る

まずはこちらでした!
ホントにステージの真横だったんで
まさかのトロッコ出動の様子がつぶさに見えておりまして(笑)
どこのきらみゅんwwwwwwwとなりつつも
トロッコ乗り場が目の前だったのもあって滾りました(≧艸≦)
私は嶺ちゃんサイドだったんですが
うん、ごめん…w
思いっきり赤振ってましたwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシルうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシル
(2012/11/28)
黒崎蘭丸(鈴木達央)&愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

続いてはこちらでして
ソロ曲でがっつりと踊ってたたっつんと
踊ってなかったとりさんだったのでどうするのかなー?と思ってたら

ダンスとまではいかないけど

手振りがあった…!!!!


あとあれをダンスというかは??だけど
2人だからこそ出来ることを結構やって下さって
ふおおおおおおおお(≧艸≦)+。´*.゚:。となりました!

そして!!

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 藍&真斗&翔うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 藍&真斗&翔
(2012/12/12)
聖川真斗(鈴村健一),来栖翔(下野紘) 美風藍(蒼井翔太)

商品詳細を見る

イントロだけで藍ちゃん色のキンブレを振る準備をしたよね!(笑)
ってことでもうもうもう!!

この3人めっちゃ踊ってくれて

ほんと蒼井くんかわいいいい!!


階段のとこからフォーメーションしてて
そこから本舞台に移動して
更に前ステージに移動だったんだけど
ほんと元気いっぱいで可愛かった!!!!
あまりの可愛さに全力でキンブレ振ったよね!!(笑)

そんな可愛い3人の後が…

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レンうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン
(2012/12/26)
カミュ(前野智昭)&神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る

アダルティな2人だったんですが

この2人のダンス

すんごい恰好良かった!!


そうなんですよね!!
やるならあのくらいガツっとやる方が
絶対に恰好良いのですよ!!!!!
まあ、私自身が伯爵がかなり好きなのもあると思うんですけど
腕をガツっとぶつけてのとことかほんとたまらんかったですvvv


んで、最後に…

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
(2013/01/09)
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

コロナコンビですが

まあ、あの曲じゃ踊らないよねw

前ステージが更にセリ上がるセットだったんで
たかーいところで2人の世界が繰り広げられておりました。

そして全員揃ってのMCがあって

Shining Star Xmas

なる新曲を新MVと共に歌ったんですが
春ちゃんを取り囲む映像が何のミサなのかしら…?と
ちょっと面白くなりつつも藍ちゃんに滾る自分がいました(爆)

この曲は基本的に先輩後輩グループで歌うんで
伯爵と王子のターンは常に2人なので
みんな肩を組んで楽しげに歌う中

妙に親密な絵で面白かったですw

まえぬがとりさんの肩を抱いてるのは

ワタクシ、がっつりと視認致しましたもの(笑)


そこで一旦はけたあとにアンコールで3曲です。

| イベント | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。