Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE ⑤

アンコール1曲目は
QUARTET★NIGHTですよ!!!

先輩はまたしても全力で踊られていましてね?
1番までは蒼井くんが下手にいらしたので
蒼井くんガン見ですよね!!
蒼井くんは踊れる子なのでキレもいいし恰好良いのですよ!!
しかもサビのとこのまさかの蒼井くん「テ」だけとかの

カルテットもちゃんと分担分けしてて

先輩すげえええええ!!!ってなったです!!


そして次が…

階段のとこで夢追人のsymphonyだったのですがね?

しものん思いっきり忘れてたよね?

自分のパートをwwwwwwww


暫く音だけ流れて会場中「え?」ってなった後に
しものんが「あ、俺じゃん!!」みたいな感じで歌いだして
うおおおおおいってなった後にちょっとずつ階段を下りて立ち位置を変えた時に
マモが下手の見切れの後ろの方に笑顔で手を振っていて
マモ、優しいー!!と思っていたらマモも一瞬入りそびれる罠w(笑)
しかしその後の

てへ。

入りそびれちゃったよー

みたいな仕草と表情に

はうあ!!!ってなりました!!

可愛いですね、みやのさん!!!


そして最後に全員がステージに揃って最後のあの曲を!!という前に
確かマモだったと思うんだけど
しものんにものすごい無茶振りをして

しものんは階段の上で

「ありがとう横アリ」を熱唱(爆笑)


下ではマモとてらしーと蒼井くんが

しものんの曲に合わせて踊ってて!

ホントおまえらかわいいな!!ですよ(笑)


ラストにマジLOVE1000%
先輩後輩セットで4台のトロッコに乗って移動だったんですが

1台のトロッコに3人はキツイよ!!(爆)

伯爵と王子チーム以外は大変そうでしたww
そんなぎちぎちな中

伯爵→王子→藍ちゃん→翔ちゃん…

っていう順番で

キャラで挨拶をしてくれて!!!!


藍ちゃんのツンデレっぷりが
非常に可愛かったですー!!!!
んで、歌い終わってトロッコも降りて
最後にみんながステージの上から手を振るために
あちこち移動してくれたんだけど

蒼井くんガチ泣きで!!

蒼井くんがすごい泣いてる!!!ってことに
激しく心を奪われてたっつんだったような気もするけど
誰だったのか忘れたんですが誰かに抱きついて
その誰かの肩に顔を埋めて泣いてるとこを
その誰かが頭をぽんぽんしてくれてて感動したんですけど!!


あと、ステージ真横のお席だったため
最後のバイバイのときは滅茶苦茶おいしかったです!!

めっちゃ至近距離で

最後まで下手側にいたきしょうさんが

にっこおおって笑って

手を振ってくれたのが

すんごい印象的でしたvv


あとやっぱり蒼井くん!!!

私の感想なので基本偏っていますけど
ほんっとに藍ちゃんを思って泣いたあの場にいれたのが幸せでした!
ありがとうございました!!!

| イベント | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

