Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトカフェからのカラオケからの鑑賞会vv

1周年を記念してオトカフェに
絵師さんの色紙が飾られてるとのことなので
友達とがっつり観に行ってきましたー!

P1220095.jpg
P1220096.jpg
P1220097.jpg
P1220098.jpg

他にも飾られてましたけど
私が好きなラインだけですみませんww

太公望がすごく可愛くて(≧艸≦)

ほんと凄く可愛いんだけど

ちょwwmikoさんwwww

うんwwかわいいんだけどかわいいんだけどwwww
なぜその絵柄ですかwwwwwwwwwww

となりつつコラボってる

P1220099.jpg

十鬼にも行ってきまして
千歳が2枚出て
ちょwww秀がツンすぎる!!!!と泣いたのですが
店内にいらした方と交換することが出来て

HRq3l.jpg

わーいvv

秀、かわいいよ!秀!!


そして満を持してカラオケに行きまして
魔界王子のイベントで何かが弾けた2人が

NEC_0133_20131207200859a84.jpg
NEC_0134_20131207200901f50.jpg

てらしーとつぐつぐを交互に歌いまくるカオスさww

その中にある獣耳レンジャーは

気にしないで下さい(爆笑)


そしてー!!

戦国ブログ型朗読劇「SAMURAI.com 叢雲-MURAKUMO-」 [Blu-ray]戦国ブログ型朗読劇「SAMURAI.com 叢雲-MURAKUMO-」 [Blu-ray]
(2012/07/04)
中村悠一、杉田智和 他

商品詳細を見る

CMを観てつぐつぐがとても良かったので
勢いで買ったこちらを友達と一緒に観まして…

左足をぱたぱたしてるつぐつぐ

めっちゃ可愛いじゃないですかー!!


個人的は子役のとこと蘭丸くらいのとこが
私のツボゾーンなのですけど

やっぱほんっとに

つぐつぐ上手いですね!!


魔界王子では朗読やってくれなかったし
今度、何か生の朗読を聞きたいものです…!

今日、まるっと早朝からお付き合い頂いたMさん
ほんっとにありがとうございますー!!

| 乙女ゲー | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

