Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキトコラボの詳細出ましたねー。

無題

はい。どーん!

どうやら私は

寒風吹きすさぶメイト前の空き地で

コールドドリンクを

飲むことになりそうですw


いいんだ。
アキト大好きなんで頑張りますんで
だからお願いします…!

コースターはアキトかユキヤを

ほんとにお願いしますっ!!切実


あとクリアファイルがとてもいい感じに

アキトのドヤ顔+上から目線だったんで

アキトに鼻で笑われてるのを妄想できたんで

全力で買わせて頂きますっ!!


所詮下僕ですので(爆)

昨日からひたすら

Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)
(2013/12/11)
KAmiYU

商品詳細を見る

こちらをエンドレスして
ついったでみゆくんがわいいを垂れ流してる残念女ですが
これからも宜しくお願いしますー!

ほんとみゆくん可愛いよ!

リアル千鶴だった時には

変な声が出ましたから!!(爆)

| アニメ | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

