Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAmiYU in Wonderland 3 その1

改めて、昨日、かみゆ行って参りました!!

NEC_0138.jpg
NEC_0136.jpg

始発で物販に挑みほんっと眠かったんだけど
昼公演で眠気がぶっとぶ出来事に遭遇して

本気で私、大変でした!!(爆)

イベント自体は

・TouriStar
・お題トーク
・昼は神谷さんがツーリストの富士山登山
・夜はみゆくんがツーリストのオーロラ観光
・LIVEパート

という流れだったんですけど
私、昼の部は1番下手側にいたのですが
イベントが始まる前にふと横を見たら

サイドステージがあるのですけど?

ってことに気付いた時から何かが始まっておりましたww
あ、ちがうか!
PVが会場で流れた時に

E=mc2(豪華盤)(DVD付)E=mc2(豪華盤)(DVD付)
(2014/02/19)
入野自由

商品詳細を見る

これのCM初出しで!!

ぴぎゃああああああああああ!!!


となって友達に爆笑されておりましたw
ほんとこの時から私のテンションヤバかったんですが

OP映像で歩くのが下手なみゆくんの

最後のシーンのキラッキラッぷりに

爆笑(←失礼)して始まりました!

| イベント | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

