Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAmiYU in Wonderland 3 その2

TouriStarから始まったイベントでして

歌い踊るみゆくんが

ひたすらひたすら可愛かったvv


衣装もとっても可愛くて
アメリカンでございましたよvv
みゆくんは赤をポイントに入れていて
神谷さんは青の☆模様のを着てらっしゃいましたvv

んで、またりとしたお題トークは
昼も夜もこの2年間何してたー?みたいなとこから
昼はメンチ切りながら相手を紹介しあうってのと
夜は相手になりきって相手を紹介するというので

夜の部酷かったwww

みゆくんの「僕、浩史!(決めポーズ)」も

たいがい酷かったけど

神谷さんがやるみゆくん酷かったwwww


あの人、ステージをふらふらしながら
鼻をほじってましたからwwwwwww
そんな他己紹介の神谷さんの口からちょっとだけ出る
みゆくんの日常に激しく滾る自分がいましたよ(爆)
サンドイッチの耳の部分だけ残して食べるとか
甘いものはあんまり食べないとか
おにぎりのご飯粒が落ちてることに怒るとか
しかも多分ちょっと感じ悪い怖さだと思うんだ(爆)

そして次に

かみゆ2の映像を使っての間違い探しと
4人のダンサーさんの誰が間違ったダンスを踊ってるでしょうか?っていう
クイズコーナーだったんですが

ダンサーさんの時は

ダンサーさんをガン見するみゆくんを

ひたすらガン見する自分がおりましたw


全力クイズ不参加でございますwwww
だってみゆくんかーわいいんだもん!!

| イベント | 07:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

