Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAmiYU in Wonderland 3 その4

はい。
そしてお楽しみのLIVEパートなんですが

REASON
21-CENTRY BOY
Precious One
EXOTIC FEVER
beyond the light
SUPER NAKED SOUL

<アンコール>
DOUBLE
心の扉


というセトリでして

21-CENTRY BOYの振りの可愛さ

マジ半端ないですっ!!!!!!


あ、LIVEパートの時にお衣装が変わって
赤を基準としたお衣装だったんですけど
ほんとみゆくん恰好良くて!!!!!!!

それだけでも私、ほんっと大変だったのに大変だったのにー!!

Precious Oneの時に事件が起きました。

主に昼で!!


そう、開始前に気付いたマジに真横のサイドステージなんですけど

みゆくんがそこにキターーーーー!!

私、全力でジャンプしつつ
みゆくんの真ん前で上を見ながら飛び跳ねてたら
ちょっとクラッときてよろめいて椅子にぶつかりつつも

目の前1mくらいのとこで

がっつり歌うみゆくんに

全てを投げ捨てて滾りました!!


ちょっと今も首が痛いけどこれは幸せの痛みなので
ほんともうありがとうございます…!!

若干、昼はここで燃え尽きた感もありましたが

EXOTIC FEVERのダンス

マジにほんと恰好良かった…!!


昼は恰好良すぎて
腰の振り方とかとあるとこのマイクの持ち方とか
なんていうかほんと恰好良くて…!!
夜はもうちょっと落ち着いて見れるかと思ったけど
(あ、夜の方が前の席のセンター寄りだったのでね)
元からこの曲が大好きな上にあのダンスですもの
やはりテンションダダ上がりでした…!

んで、アンコールなんですけど
友達がふと横を見たらサイドステージ下手側に
神谷さんがスタンバっててびっくりしたとこから始まりました(笑)
みゆくんは上手で遠かったけどね(笑)

そして国際フォーラムでまさかの

まさかのトロッコ出動(爆笑)


お陰でみゆくんがまた真横に来てくれたりもして
すごくすごく幸せだったのですが
最後のご挨拶の時の幸せ感半端なかったです…!

上下のサイドステージまでご挨拶に2人で来てくれたんで
しかもスタッフが入ってこなかったので

真横の柵まで行くことが出来て

全力で叫びましたとも!!

みゆくんの名前を!!!!(爆)


ちょっとマジに幸せなことがあったりして
ほんとありがとうございます!!!!だったりもして
昼夜とも凄く楽しかったです!!!!!

がっつり付き合ってくれた友達たちに感謝です!!

あ、あとあと

NEC_0135_2013121523364352e.jpg

私が参加したお花企画のお花ですvv
主催様!お疲れ様でした!!かわいいですvv

| イベント | 07:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

