Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAmiYU in Wonderland 3 その3

続いてはCG合成による旅行企画だったんですが
昼の神谷さんがツーリストの富士山登山では
蓑をきたみゆくんの可愛さにはくはくしつつ

ガチにステージで

ほうとうを食べる姿に

うひうひしておりました(爆)


でもこれは夜の方が面白かったんですよねー。
夜はみゆくんツーリストによるオーロラ観光だったんですけど
ステージで使われた写真が実はみゆくんが以前行った時のお写真だそうで!
みゆくん、オーロラ見たことがあるそうで!!
なんか凄いなみゆくんwwwwwwってなっておりましたよ!

ここで何故かおでんのこんにゃくで

みゆくんが神谷さんいじりを始めて

あまりの可愛さに

悶絶しそうになっておりました(爆)


あとはサンタさんの恰好をした神谷さんを
トナカイの被りものをしたみゆくんがソリに乗せて走って
神谷さんサンタをソリから落としてたんですが

NEC_0139.jpg

リアル千鶴すぎて

萌え禿げた\(^▽^)/


ほんとかわいいのだけどー!!

そしてOP映像のメイキングや
アイキャッチのメイキングがあってLIVEです。

| イベント | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

