Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というワケでイヤラシメガネのことについてでも(笑)

NEC_0139_20131218004920c74.jpg

みゆくんがご自分のブログでイヤラシメガネだと書かれてた
合田先輩なみゆくん初日を昨日観に行ったのですが

まごうことなく

イヤラシキャラでございました(爆笑)


ええ。

本当にイヤラシイんです(爆)

イヤラシすぎて下級生女子に

突き上げをくらうリアルなイヤラシサww


可愛い下級生女子にリアルにスキンシップして
思いっきり露骨に嫌がられるエロさwwww

まあ、ワタクシでしたら

思いっきり流されますけどね←あ。


そんなイヤラシメガネが2幕では

非常に意外な進化を遂げていて

思わず肩を震わせて吹き出しましたともww


あれは面白すぎでしょう!!!

舞台としては誰でも知ってるクラシック音楽に
歌詞を当てはめて歌うミュージカル形式なのかな?
シリアスな内容で2幕で涙が出てくる場面もあったりして…

それなのにそれなのにそれなのに

2幕のシリアスシーンの背景に

エレン(巨人)がいたのに、はうう!?って

なっていたりほんとうん。凄かったです(爆)


みゆくん的に昨日のお席は最高の席で
ほんっとに幸せなこともありましてvv
まだ、楽前なのでこれ以上は書かないけど
残り2回楽しんできます!!

| 舞台 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

