Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はあはあしたとです。

月影の鎖 -狂爛モラトリアム-月影の鎖 -狂爛モラトリアム-
(2013/12/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日、ちょっと色々やってたら
本気で時間がなくなってしまったのですが
どうしも!ど~~~~~~~~~~~~~~しても!!
望月くんに会いたくて会いたくて会いたくて
あなざぁるぅと(多分短いとふんで)の望月くんに特攻したんですけど
ヤンデレとは違う

闇に堕ちた望月くんに

深夜0時過ぎに激しく興奮して

はあはあしっぱなしでしたww(爆)


萌えなんて言葉じゃ追いつかないよね!(笑)
あれは確かに興奮の域にまで達してたと思うんだ!(爆)
というかですね?
私、基本、BLはそんなに好きじゃないんですよ。
なので乙女げーでそういうシーンがないかぎりつぐつぐの喘ぎを聞くことはないんですが

心折れてる望月くんが

めぐみちゃんに縋るとこでの

息遣いと喘ぎと接吻最高でしたっっ!!


ほんっとよかったよー!!
私、ショタ系好きだけどあんまりキーの高い声のとこだと
萌えないタイプなんですけど
シトリーとか望月くんラインは劇的に刺さるとこなので

ほんとに!

ご馳走様でしたっ!!!


早くぐっどあふたーもやりたいんだけど
今日はイヤラシメガネに会ってくるのでいつできるかな…。
早く!!早く!!望月くんにもっとときめきたいのです!!

| 乙女ゲー | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

