Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプフェスタ2014「ハイキュー!!」スーパーステージ

というワケでハイキュー!!アニメ化が決まる前から
ずっとハイキュー!!が好きな友達が当ててくれたので

NEC_0142.jpg

スーパーステージの優先観覧で参加して参りました!!

2列目みゆくん正面という神席で!!

座った時はみゆくんサイドだとぶっちゃけ思ってなかったんですけどね(笑)

そんな感じで始まる前からwktkしてたこのイベント
大地先輩→スガさん→飛雄ちゃん→日向の順番で
ボミック形式でセリフを言ってくれまして!!


もうなんていうかですね?

スガさんがスガさんだったんです!!

文句なくスガさんで

感動して思わず泣いたくらいに

スガさんでした!!


ありがとう!!みゆくんありがとう!!
とてもスガさんで私が大変でしたよ!!!

ぴぎゃああああああああ状態の客席の中
メインステージの後ろのセットが開き逆光の中出てきました!!
下手から順にみゆくん、日野くん、村瀬くん、石川くんが!!
みんなバレーボールを持って!

そこからキャラ紹介とハイキュー!!の見どころと
烏野の今まで発表されてる人含めてのキャスト紹介から
武田先生と潔子さんと及川さんのキャスト発表だったんですが
合間合間で自由すぎるみゆくんが!!
日野くんにすら絡みにくい!!と言われるみゆくんが!!
潔子は俺のだろ?と日野くんと言い合うみゆくんが!!
俺、この中の誰よりもバレーうまいぜ?(ドヤ)と言い切るみゆくんが!!

笑顔が似合うスガさんを

誰よりも神推しするみゆくんが

本当に楽しそうで可愛くて

私がずっと大変でした!!!


ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
(2014/01/04)
古舘 春一

商品詳細を見る


こちらに同梱されるCDの収録の時に
ディレクターさんからわいわいする若いキャストたちを
日野くんが父親として
みゆくんが母親としてまとめてね?ってお願いされた話も面白かったけど…
バレーの呼吸を学ぶためにみんなで練習に参加した時に

35歳だと気をつけないと

アキレス腱やっちゃうから

本当に気を付けて!と言われた日野くん
とか

普段からおじいちゃん

みたいなうっちーが
(みゆくん曰く)

気がついたら後ろで休んでたのに

筋肉痛がヤバイと言いながら

階段でよろけてたとかw


ほんとにみゆくんが楽しそうでvv楽しそうでvv
あとは…

新キャストから手紙が届いてて
村瀬くん、石川くん、みゆくんがそれぞれ読んだんですけど

みゆくんが読んだのがなみーのでw

最初に手紙を見た瞬間

「ん?」って顔をしたんで

何かあるんだろうなーと思ったら

大魔王以外全部平仮名wwww


手書きなのかしら?と思ってたら
平仮名すぎるから!!と客席に見せたなみーからの手紙が

PC打ちなのに平仮名ばかりの

手紙を見せておりましたwww


そしてものすごーーーく読みにくそうに読みながら

「い」が多くて読みづらいわ!!

って叫んでましたよねー(笑)

みゆくんが凄くスガさんを好きみたいで
とてもとても楽しそうにしているみゆくんを観れて
今日がみゆくん納めだったのですごく嬉しかったですvv

みゆくんがスガさんで

スガさんを推してるみゆくんが

今年のみゆくん納めで幸せでした!!

ありがとう!みゆくん!!!

| イベント | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

