Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年に参加したイベント(舞台)を振り返ってみよう!

1/3:ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL
1/12:「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」舞台挨拶
2/3:「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会 昼夜
2/9:JAPAN 乙女・Festival3昼夜
2/24:【華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ】前後篇特別上映イベント
3/9:WEBラジオ『にはらじ』公開録音
3/16:柿原徹也3rdミニアルバム『Call Me』発売記念イベント
3/21、22:屋根の上のヴァイオリン弾き
3/31:画集TRANSLUCENT発売記念 花邑まい先生サイン会
4/6:「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」プレミアムイベント
4/13,14:Kiramune Music Festival 2013
4/20:『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』初日舞台挨拶
4/25,29:『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド』
6/1:映画「言の葉の庭」の舞台挨拶
6/2: 「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂
6/8,9:オトメイトパーティー2013
6/8:岡本信彦2ndミニアルバム『Enjoy☆Full』発売記念イベント
7/6,7:THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-
7/23,28,8/3,5,8,11,24,25:宝塚BOYS
7/27:ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 4 Schools Featuring 天音学園
8/3:ミカゲ社川越夏祭り
8/31:劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。初日舞台挨拶
9/7:柿原徹也さんソロライブ
9/8:ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 10thBirthday
9/15:コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜/舞台挨拶
9/22:コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」/第2章 「引き裂かれし翼竜」/スペシャル上映イベント
10/5:『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment』
11/16: 「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in パシフィコ横浜 昼
11/23:魔界王子 Presents『魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!』昼
11/24:「BROTHERS CONFLICT ファン感謝イベント」夜
12/1:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE
12/15:KAmiYU in Wonderland 3昼夜
12/17、20、21:船に乗れ!
12/22:ジャンプフェスタ2014「ハイキュー!!」スーパーステージ


ピンク色のがみゆくん関連のイベントと舞台なんですが
みゆくんご自身が舞台を中心に動かれてるのもあって
みゆくん関係のイベントと舞台の固まりっぷりがすごいですね(爆)
会える月は会えるけど会えない月の会えなさ感半端ないwwww

まあ一覧にしたので数えてみたです。
10月のイベントは2つとも外れたので行けてないんですけど
21回みゆくんに会えたようです、私。
これって多いのかしら?少ないのかしら?
なんかもう麻痺しててちょっと分からないのだけど…。
折角なのでみゆくん関係で参加したものついてちょっと書いてみると

『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』
歴代の宝塚OGが沢山ご出演なさってて
非常に懐かしかったです!
涼風真世さんの現役時代にヅカに落ちた人なので
とても懐かしかったしかなめさんお綺麗でした!!
みゆくん的には…

みゆくんがミーマイの

ランベスウォークを歌われて

客席を練り歩かれて

すっごく嬉しかったです!!


私が1番最初に好きになった宝塚の生徒さんが麻乃佳世さんで
退団公演がミーマイで思い入れが深い舞台だから余計に嬉しかったのですvv

『屋根の上のヴァイオリン弾き』
みゆくんが大物ミュージカルスターを共演された上に
すっごく難しいソロとかもあって

祈るような気持ちで観ておりました←おい

私、この演目は初観劇だったんですが
すごく考えさせられるし泣ける演目で
みゆくんのお陰で素敵な舞台を観ることが出来ましたvv

『映画「言の葉の庭」の舞台挨拶』
三か月ぶりに見るみゆくんが
非常に怖かった記憶があるのですが
かなちゃんと監督の掛け合いが面白かったです。確か…。

『宝塚BOYS』

私が今年観たみゆくんの舞台で

文句なく1番好きな舞台です!!


NEC_0143.jpg

今日も観てましたし!
そして泣いてましたし!
前も何回も書きましたけど2幕の
「誰からも見離されている気がする…」からの
長谷川くんの透明感がとても好きで…!

多くの人に是非観てほしい!!って思った舞台です!!

だから関西まで行きましたし!!

『劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。初日舞台挨拶』
私、舞台挨拶は絶対に上映後の回に行きたい人なので
朝1番の7:20の回に参加したんですけど
みゆくんが怖かった…ほんと怖かった…。

『コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」/第2章 「引き裂かれし翼竜」/スペシャル上映イベント 』
あの花の時のみゆくんがとても怖かったので
どうなのかな?どうなのかな!?って思ってたら
ありがとう!シン・ヒュウガ・シャインの中の人松風さん!!
あなたが自由だったからみゆくんがとてもいいみゆくんだったよ!!

12月のイベントについては最近なので書かないでおきますね。
長くなるし(笑)

みゆくん関係以外ですっごく心に残ってるのはやはり
魔界王子 Presents『魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!』
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE
Kiramune Music Festival 2013かな?
つぐつぐに関してはアキトの舞台挨拶で
いきなりユキヤをやった時に何かが始まってたんだけど
魔界王子でほんともう…!!ってなりましたし!!
プリライはやっぱ藍ちゃんが藍ちゃんでガチ泣きでしたし
キラフェスは文句なく楽しかったのですよー!!!!

こんな感じの1年でしたね。
毎年思うんだけどもうちょっとイベント自重したいですな…。

| イベント | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

