Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シトリーとソロモンとシトリー

NEC_0140_20131225201830185.jpg

諸事情があって
急遽メイトでアキトの2巻を買うことになり
魔界王子の8巻と一緒に引き取ってきたんですが

特典のポートレートでかっ!!

余りのデカさに心折れそうになりつつも
帰宅して中を見てはううううううん(≧艸≦)+。´*.゚:。となったので
良しとしますですよ。

んで、魔界王子!!

メイト限定版のカバーは

メイト店員の代理王候補なんだけど

シトリーがくそ可愛くて大変です!!


そしてソロモン!!
ふいに顔をのぞかすソロモンに
ほわわわ(* ̄∇ ̄*)ですよ!!


更に番外編!!

ジル無双かと思いきや

天使シトリー\(^▽^)/

あざーーーーっす!!!


このままの勢いでアキトのコメンタリー聞きたいんだけど
ものすごく眠いのでちょっと落ちます…。

あ、その前に
拍手、本当にありがとうございます!!
毎日確認させてもらってます!!!嬉しいです!!!

| 漫画・本 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

