Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキトキャラバン行ってきましたー!

あと、アキトの抽選会!

キャラバンの方は…

NEC_0142_20131229205826c96.jpg
NEC_0140_2013122920582269f.jpg
NEC_0141_20131229205824a1e.jpg
NEC_0143_201312292058287cd.jpg
NEC_0144.jpg

こんな感じで

寒風吹きすさぶ中

アキトドリンクを飲みました…!


寒かったマジ寒かった…><。
そして肝心の抽選会!!

NEC_0148.jpg

急遽DVDを追加購入したものの

サインげっとならず…!


外れのポスカとクリアファイルが当たったんですけど
クリアファイル当たったんですけどね!!

アキト、いねえええええええええ!!!

抽選会もあったんで池袋本店の中を練り歩いたら

NEC_0146.jpg
NEC_0145_201312292058561b5.jpg

めっちゃアキト仕様で滾る…!!

しかもPVもアキトで!

全力で死ね死ね無双でございました!

ご馳走様でしたー!!


あ、これも買ったよvv

NEC_0147.jpg

| イベント | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

