Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりスガさん好きだわぁ(*´∇`*)

NEC_0160.jpg

買ってきたりもらってきたりしたですよ!!

NEC_0159.jpg

1/3の確率に勝ったあああ!!

スガさんがデタアアアアアア!!


良かった!ほんと良かった!!
これでスガさん探しをしなくてすむ!!

まずは9巻を読んだんですが
そこまで熱くなるシーンでなくても

目頭が熱くなるのは何故ですかね?(笑)

そしてドラマCDも聞いたんですけど

大地パパとスガさんママが

ほんとに良かったわーvvv


個人的に他に良かったなって思ったのが
コーチとつっきーと田中先輩と山口でしたvv

特に田中先輩とコーチが

とっても良かったですー!!


最後のキャストコメントなんだけど

みゆくんがJFの時ばりに

スガさん推しで

非常にときめきました(爆笑)


みゆくん、ほんっとにスガさん好きだよね!

| 漫画・本 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

