Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エストのお誕生日2日前!!

誕生日2

はい。

2日前はデレ顔エストですよーvv


可愛いのう(*´∇`*)
ほんと可愛い(*´∇`*)

そんなことで昨日からひたすらワンド関係のドラマCDと
キャラソンを聞きまくっているのですが
「魔界王子devils and realist」トレーディングカード【原作版】
うたこ先生の描き下しがあると知って
はうううううううううう!!!となっております(爆)
描き下ろし気になる!!
でもカードって全部集めたくなるから!!

ワンドので4箱買っても

自力では1枚集まらなかったから!!


でも描き下ろしにシトリーがいる可能性が高いんだよね><。
ううううううううううううううほしいなーほしいなー!!!!

| Wand of Fortune | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

