Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY DEAR EST!!

本日、1/12は大好き大好きな大好きな

エスト誕1

エスト・リナウドくんの

お誕生日でございます!!


どのエストにしようかすっごく悩んだんですけど
この不意打ちキスがすんごくエストらしくって
とてもとても大好きだったんでこのエストにしましたvv

エスト誕2

ちょっと引いた写真だとこんな感じのケーキです。
やっぱエストには白のクリームがあってる気がしから白にしたんだけど
白、とてもいいですねvv綺麗vv
そして周りを取り囲むエストは…

エスト誕3

私の手持ちエストの1部しか広げられなかったんだけど
ほんとほんとほんっとおおおおおおに!!

エスト、おめでとう!!!

エスト可愛いよ!!エストエストエスト!!!!

| Wand of Fortune | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

