Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェイン終わったーーーーーー!!!

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

ずーーーーーーっとマールーシャに勝てなかったのですが
レベル61まで上げて小細工なしで正面からぶつかりに行ったら

NEC_0157_20140111184050ca2.jpg
NEC_0158_20140111184053993.jpg

無事に!!!

ソラたん編クリアーーーー!!!!


お疲れ様私ー!!!!

そしてそしてソラたん編が終わったということは

NEC_0159_201401111840567c7.jpg

リク編が開いたよーん!!

NEC_0160_2014011118405821a.jpg

じゃん!!
リク編が出来るようになったら

TOP画面がリクになったー!!!

ソラたん大好きなんでソラたんじゃないの寂しいけど
リクもとてもとても好きなのではあはあしながらやってきます!!

あ、それと!!!
昨日と今日、拍手を本当に本当にありがとうございますっ!!

| ゲーム | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

