Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿3日目号泣。

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

友達からがつっと原作をお借りしたので読んでるんですが

6巻と7巻にガチで号泣…!!

来週のアニメのとこくらいだと思うんですけど

ガチ泣きしました…!!

これ、原作を読んでる人は結構原作の方が熱いって言ってるのを知ってたんで
どんな感じなのかしら???と思ってたんですけど
ほんと原作、熱いです!!!!!!!!

まだ8巻の途中なのでアレですが
2年生と田所さんの想いにガチ泣きなんですけど!!
そして、今週のアニメを見て教えてやれよwwwと思った
とあるシーンが手嶋さんによってちゃんと補完されていて…!!
もうそこもホント良くて…!!!!

むっちゃぐわあああああ!!!!ってなりました!

ではでは、インターバルも取ったので8巻の続き読んでまいります!!

あ、全然関係ないけどハイキュー!!の放送枠のやる気にびびった…!

っと、そうそう。
PCのプロフィール欄、一度ご一読下さい。宜しくお願いします。

| 漫画・本 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

